--年--月--日 スポンサー広告


ある日の写真 2010年04月03日 ライカ M4-2 コメント:0

10040335.jpg

10040327.jpg

10040313.jpg
Leica M4-2 jupiter-8 50mm f2
KODAK GOLD400

クレマチス

雨の匂いのする雨雲

ライオン




幸せの足あとシリーズ 2010年04月03日 ライカ M4-2 コメント:0

10040308.jpg
Leica M4-2 Elmar 50mm f2.8 L
KODAK 400

ぱっと見ると、それだけで幸せな光景
この写真、いいと思いませんか
こんな写真はなかなか撮れない

しかし、この親子
真ん中がうちの娘で両脇の女の子もお母さんも知らない人でした
子供って、仲良くなる天才です

ととと、と走って行って
ふたりの間に割り込んで
一緒になって池の淵にいる生き物か何かを見はじめました
その様子が楽しそう


この出会いで、この親子とはそれから挨拶を交わす仲になりました
もう2年も前のことです

東京PLANTS 01 2008年05月26日 ライカ M4-2 コメント:0

2008052109_1.jpg

Leica M4-2 Rollei Sonner 40mmF2.8 HFT KODAK 400UC

こういう感じの写真も意識して撮りはじめています。
今年の個展に使おうかなと検討中です。
ブログにもちょっとずつアップしてみます。

それにしても、今朝のニュースを聞いてびっくりしました。
残念でなりません。
元TBSアナウンサーの川田亜子さんのご冥福をお祈りいたします。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

 
