--年--月--日 スポンサー広告


花シリーズ 2009年11月24日 マミヤ C220 コメント:0

09112302.jpg
MAMIYA C220 MAMIYA-SEKOR F3.5 65mm
KODAK PORTRA 400NC







花シリーズ 2009年11月23日 マミヤ C220 コメント:0

09112301.jpg
MAMIYA C220 MAMIYA-SEKOR F3.5 65mm
KODAK PORTRA 400NC

紫陽花の頃が、いちばん気温も光も良いので、
カメラを外に持ち出したくなる

街シリーズ 2009年11月22日 マミヤ C220 コメント:0

09051405b.jpg
MAMIYA C220 MAMIYA-SEKOR F3.5 65mm
KODAK PORTRA 400NC

この場所は、肉眼で見ると「撮りたいなぁ」と思わせる魅力があるんですが、
フレームにおさめると、なんだか難しい場所に変化します
つまり写真にしたとたんに、その場にいるときに感じる雰囲気が台無しになってしまうのです

それだけ自分の腕がまだまだということなんですね、写真はウソつきません。
これからも何度も撮る場所になると思います

花シリーズ 2009年11月17日 マミヤ C220 コメント:0

09111702.jpg
MAMIYA C220 MAMIYA-SEKOR F3.5 65mm
KODAK PORTRA 400NC







街シリーズ 2009年06月03日 マミヤ C220 コメント:0

09051804.jpg
MAMIYA C220 MAMIYA-SEKOR F3.5 105mm
KODAK PORTRA 400NC

web用に圧縮した写真だとわかりづらいかもしれませんが、暗部がつぶれずに描写されるのがフィルムカメラのすごいところですね。
腕の悪さをフィルムに救われることって多いです。



街シリーズ 2009年05月31日 マミヤ C220 コメント:0

09052901b.jpg
MAMIYA C220 MAMIYA-SEKOR F3.5 105mm
KODAK PORTRA 400NC

東京は雨ばかりでうんざりです。




花シリーズ 2009年05月31日 マミヤ C220 コメント:0

09051803.jpg
MAMIYA C220 MAMIYA-SEKOR F3.5 105mm
KODAK PORTRA 400NC


白い花を写すのは難しいですね。
正面から撮りたかったのですが、やってみたら味気なかったのでこの位置から。



街シリーズ 2009年05月29日 マミヤ C220 コメント:0

09052904.jpg
MAMIYA C220 MAMIYA-SEKOR F3.5 65mm
KODAK PORTRA 400NC

マミヤセコールの色のりは好きです。
フィルムをポートラNCを使っているんですが、ポートラVCを使ったときのような傾向に思えます。
レンズのコーティングによるものでしょうか。



 » »
