--年--月--日 スポンサー広告


ネコシリーズ 2010年07月23日 ベッサフレックスTM コメント:0

09052705.jpg
BessaflexTM EBC FUJINON 55mm F1.8

ベロ、でてますよー

みかんちゃん
愛敬があってなつっこいネコ



ネコシリーズ 2010年04月27日 ベッサフレックスTM コメント:0

10042709.jpg
BessaflexTM EBC FUJINON 55mm F1.8
FUJI TREBI 100

まどろみのとき

誘う声と見つめる目



街角の風景 2010年04月27日 ベッサフレックスTM コメント:0

10042714.jpg
BessaflexTM EBC FUJINON 55mm F1.8
FUJI TREBI 100

オリジン弁当から見えました

なんだか妙な光景でした



2010年01月05日 ベッサフレックスTM コメント:14

10010503.jpg
BessaflexTM EBC FUJINON 55mm F1.8

手、握る
手、掴む
手、支える

ネコシリーズ 2009年05月28日 ベッサフレックスTM コメント:0

09052703.jpg
BessaflexTM EBC FUJINON 55mm F1.8

M42マウントのベッサフレックスTMを常に持ち歩いているときの写真ですね。
RTS+Planarで撮ったネガと混じっていたのですが、フジノンレンズはプラナーとは違った空気感があって良いレンズです。
このカメラがメインだった頃は、フジノンレンズの35mmF2というM42マウントのものを探していましたが、なかなか良い状態のものに出会うことがありませんでした。
スクリューマウントのレンズなので、結構な数市場には出回っているはずなんですけどね。たぶん手に入れた人はなかなか中古に放出しないのでしょう。


 
