--年--月--日 スポンサー広告


歩道橋シリーズ 2009年09月08日 コーワシックス SIX コメント:0

09090706.jpg
KOWA SIX KOWA85mm F2.8
KODAK PORTRA 400NC

歩道橋は絶滅する、寸前のようです。
街の景観を良くするとか、できるだけコストを低く抑えるためだとかで、歩道橋がどんどん廃止されて姿を見なくなっています。
そんな中で、歩道橋の写真を撮っています。
使える写真で100カットくらい集まればいいかな。


花シリーズ 2009年09月08日 コーワシックス SIX コメント:0

09090404b.jpg
KOWA SIX KOWA85mm F2.8
KODAK PORTRA 400NC


ハートランドの緑が
まるで花の一部になったように見える

あんず 2009年07月30日 コーワシックス SIX コメント:3

09072002.jpg
KOWA SIX KOWA85mm F2.8
KODAK PORTRA 400NC

トウモロコシが大好きなんです
たぶん、今いちばん好きでしょうね


花シリーズ 2009年07月22日 コーワシックス SIX コメント:2

09072004.jpg
KOWA SIX KOWA85mm F2.8
KODAK PORTRA 400NC

コーワシックスのファインダーはかなり優秀です。
もちろん状態にもよりますが、驚くほどクリアで空気感のある視線で撮影ができます。
もし機会があればのぞいてみてください。



花シリーズ 2009年06月27日 コーワシックス SIX コメント:0

09062404b.jpg
KOWA SIX KOWA85mm F2.8
KODAK PORTRA 400NC

紫陽花が塀を乗り越えようとぐんぐん伸びてました
どこまでも伸びて行きそうな感じでした
こうなると木ですね



街シリーズ 2009年06月27日 コーワシックス SIX コメント:0

09062402.jpg
KOWA SIX KOWA85mm F2.8
KODAK PORTRA 400NC

今年の夏こそはやせようと心に誓うのでした


花シリーズ 2009年06月24日 コーワシックス SIX コメント:0

09062407.jpg
KOWA SIX KOWA85mm F2.8
KODAK PORTRA 400NC

枯れかけもきれいなクレマチス
近所のお花屋さんに花を買うたびにいろいろ教えてもらいます
クレマチスの仲間にもいろんな色やかたちがあると最近教えてもらいました
だんだんとわかる花が増えていくとうれしいですね



街シリーズ 2009年06月13日 コーワシックス SIX コメント:0

09061302.jpg
KOWA SIX KOWA85mm F2.8
KODAK PORTRA 400VC

影の感じが良いですね。
ふんわりとした感じで好感がもてます。
ちなみに絞りはF5.6です。



 » »
