--年--月--日 スポンサー広告


ポ・スターシリーズ 中村勘三郎再び 2010年06月03日 ポ・スター コメント:0

10052510b.jpg
ペンタックス PC35AF-M DATE PENTAX LENS 35mm f2.8 0.7m~無限
Solaris 400

渋谷駅
ここは、かなり暗いです
ぼんやり顔だけが浮かび上がっていました



ポ・スターシリーズ 2010年05月25日 ポ・スター コメント:0

10052501.jpg
ペンタックス PC35AF-M DATE PENTAX LENS 35mm f2.8 0.7m~無限
Solaris 400

表参道
学習院大学教授と打ち合わせ
その途中
彼女の視線が気になって立ち止まる



ポ・スターシリーズ 2010年04月16日 ポ・スター コメント:2

10041602.jpg
RolleiFlex 2.8D Xenotar 80mm F2.8
KODAK EKTAR100


過去の悲しい事故から立ち直って
歌い続ける彼女はステキだと思います

曲はそんなにたくさん知らないけど
彼女の曲の『66db』が好きで
カラオケに行くことがあれば歌います


それにしても、コダックの新フィルム「エクター100」
これはいいんじゃないでしょうか
この写真、なんの補正もしておりません

デジカメのような経済的で合理的な道具なんて使ってないで
みんなフィルムに戻ってきなさい
脳が動く色だ
脳が動く感覚だ
それが写真だ


 
