--年--月--日 スポンサー広告


ごろりん 2007年05月30日 トラックバック:0コメント:2

20070530_neko_b.jpg

コンタックスRTS

ごろごろごろごろ

ネコと壁 2007年05月30日 トラックバック:0コメント:0

20070530_neko_a.jpg


そんなに世の中甘くないんです

首痛くないの? 2007年05月23日 未分類 トラックバック:0コメント:0

杏2


髪の毛うすーい
女の子だし心配してたけど
今となってはくるくる巻き毛のかわいい子

空を切る角度 2007年05月23日 風景 トラックバック:0コメント:0

空を切る角度


数年前
悩み事の相談をする相手がいなくて
きれいな空の写真を撮れば気持ちが晴れるかと思って
ひたすら空に向けてシャッターを切ってた頃の写真


去年の春 2007年05月20日 風景 トラックバック:0コメント:0

白い龍


家族三人で近所を散歩中に見た空

うまれたて 2007年05月20日 未分類 トラックバック:0コメント:2

あんず


むかしはこんな感じだったんだ

2007年05月15日 未分類 トラックバック:0コメント:0

20070515_keshiki_a.jpg

止まれ 2007年05月13日 未分類 トラックバック:0コメント:1

止まれ

マミヤプレススーパー23

去年の夏の写真です

夏の暑い日に3キロ近いマミヤプレスを持ち歩くと
死んだ方がまだマシ
と思うような時も、正直言ってあります
でも
仕上がった時の6×9サイズのポジを見ると、やっぱこれだよなーって重たい苦労だって一気に吹き飛びます

歩行者道路 2007年05月13日 風景 トラックバック:0コメント:0

歩行者道路

マミヤプレススーパー23

マミヤプレスで一番最初にシャッターを切った写真だと思います。
とりあえず最初なので真面目にやってみようと思っているんじゃないでしょうか。でもまだ勝手がわからないので、ピシっときてない感じ。

ななちゃん 2007年05月13日 トラックバック:0コメント:0

ななちゃん

マミヤプレススーパー23

しっぽがお曲がりさん
数字の7のようなので「ななちゃん」と呼んでます
本当の名前はやまとくん

雨あがりは青空 2007年05月13日 未分類 トラックバック:0コメント:2

春の花

オリンパスXA2

東京はいつも灰色の空なので
雨上がりの
あの青い感じを見ると嬉しくなる

無題 2007年05月13日 風景 トラックバック:0コメント:0

路地裏


たまにはモノクロも

逃げるかと思いきや近寄ってきた 2007年05月13日 トラックバック:0コメント:1

オレンジ色のねこ

フジGS645S

見知らぬ場所でふらふら歩いていたら、路地裏で毛足の長いオレンジ色のねこに遭遇
逃げるかな・・・と思いつつ慎重に寄っていくと、逆に向こうからこっちに近寄ってきてくれた

現像のテスト 2007年05月06日 風景 トラックバック:0コメント:2

テスト

オリンパスXA

無題 2007年05月06日 風景 トラックバック:0コメント:0

20070506_keshiki_a.jpg

どんな家族が暮らしているのだろうか 2007年05月06日 風景 トラックバック:0コメント:0

大通りの近くにある家


ペンタックスSP

ふつうの家なんだけど
写真を撮って欲しいと言われた気がしたので
立ち止まって一枚

玄関
ドア


家族
どんな人たちが住んでいるんだろう

なんかくれ 2007年05月06日 トラックバック:0コメント:0

遊歩道のねこ


近所の遊歩道を歩いていたら
ガタガタとトタン屋根をふるわせて登場したのがこの人
デンとした態度で
なんかくれ
とたかられたのですが、あいにくこの日は手ぶら
そうとわかったら
なんだよ
という顔でスタスタとこの場を去って行きました
早!

ベランダのねこ 2007年05月06日 トラックバック:0コメント:0

ベランダのねこ


散歩中に出会った近所のねこ
なにやってんだかなー
という顔してうるさそうにこっちを見ていました
 
