--年--月--日 スポンサー広告


近況 2007年09月24日 未分類 トラックバック:0コメント:0

ここ数週間は、仕事が詰まっている状況なのと、先日メインのパソコンがクラッシュしてしまったので、ブログの更新が止まっております。
月末頃には落ち着きますので(予定)、その頃からまた写真をアップしていきます。

2007年09月06日 風景 トラックバック:0コメント:6

20070906_hana_a.jpg

コニカ ヘキサー 35mmF2

このあたりは、いつも季節で花が絶えません
散歩中、楽しませてもらっています

あかちゃん 2007年09月02日 未分類 トラックバック:0コメント:1

20070902_kodomo_a.jpg

コニカ ヘキサー 35mmF2

時々、僕も娘をだっこして近場まで散歩に出るので、傍目から見ると自分もこんな感じに見えるんだろうなぁと思いながら写した写真。

この子、最初から最後まで、僕から目線をはずしませんでした。そんなにあぶない人に見えましたか(笑)

サビねこ 2007年09月02日 トラックバック:0コメント:2

20070901_neko_b.jpg

コニカ ヘキサー 35mmF2

近くに寄るまで気づきませんでした。
塀の上にサビねこが一匹。
この日はひさしぶりに東京が涼しくなった夏のある日のことで、ねこちゃんたちもわりと日陰にでてきて涼んでいました。

カメラ目線をもらうために、3回「にゃーん」と鳴いて注意をひきました。横を通り過ぎる人は、なんだろう?と思ったことでしょう。
いつもこんな感じで写真を撮っています。

みかんちゃん 2007年09月01日 トラックバック:0コメント:2

20070901_neko_a.jpg

コニカ ヘキサー 35mm/F2

家が火事になって、帰る家と家族を失ったみかんちゃん。近所ではクゥちゃんと呼ばれている。
今日も駅からの帰り道にでーんと座って帰らぬご主人様を待つ。かわいい子。興奮のあまり、爪をたてるのはご愛敬。

 
