--年--月--日 スポンサー広告


NEXT TOOL 10 2009年02月27日 未分類 コメント:0

DSC00125.jpg
SONY CAMERA


朝食にて
奇跡が起こるとは限らないわよ
と君は言って部屋を出て行った

コンクリートの上に雑草が生えるのも奇跡と言えるのだろうか
つぶやいてみたけれど
かつて君が座っていた席には誰もいない

僕は食パンの耳をかじり、コーヒーを飲みほした


NEXT TOOL 09 2009年02月23日 未分類 コメント:0

DSC00130.jpg
SONY CAMERA

静かにしているつもりでも
生命力を感じる
ググググと天に向かって伸びる



NEXT TOOL 08 2009年02月21日 未分類 コメント:0

DSC00120.jpg
SONY CAMERA

もう、忘れたわ
が君の口癖だった

こだわればケンカになっちゃうから
私がぜーんぶ忘れれば毎日が平和なのよ

そんなふうに
暗に僕を責めてる態度が僕は嫌いだったね
僕は今でも覚えてるよ
君が泣くのをこらえて星空を眺めてる背中とかさ

君はいつもずるい人


NEXT TOOL 07 2009年02月21日 未分類 コメント:0

DSC00128.jpg
SONY CAMERA

さりげなく、が君らしい
微笑んでる、が君らしい
転んでいる自転車を
そっと起こしてあげる、が君らしい

この前の雨の日に貸した傘が、
自分の傘じゃないように思うくらいキレイにたたまれて、
机の上に置いてあった
「お礼にクッキーを焼きました」

君の君らしさは、
一体どこからやって来るのだろうね




NEXT TOOL 06 2009年02月15日 未分類 コメント:2

DSC00181.jpg
SONY CAMERA

きっとこの場所を
彼女も通ったのだろう

NEXT TOOL 05 2009年02月10日 未分類 コメント:0

DSC00121.jpg
SONY CAMERA

サンタフェ
昼間は旅行く人々で賑やかだけど
陽が沈むとひっそりした静かな町がいい

いつも旅は唐突に始まった
いつもあなたが言い出しっぺで
わたしは黙ってついて行くだけだった


サンタフェの町は今日も静かな夜
サンタフェの町にあなたはいない

フィルムカメラのような使いやすさ 2009年02月03日 未分類 コメント:0

RIMG0211.jpg
RICHO CAMERA

リコーのR10は、フィルムカメラっぽいフィーリングで撮れるカメラです
軽快でさくさくです
まぁコンデジですけど


バックに入れておいてさくっと撮るのに便利
仕事されてる方でメモ代わりに使いたいならおすすめです
なによりびっくりするくらい安いです

R10では日付打刻して撮影してます
そのへんもフィルムカメラっぽく

 
