--年--月--日 スポンサー広告


あんず 2009年07月30日 コーワシックス SIX コメント:3

09072002.jpg
KOWA SIX KOWA85mm F2.8
KODAK PORTRA 400NC

トウモロコシが大好きなんです
たぶん、今いちばん好きでしょうね



花シリーズ 2009年07月22日 コーワシックス SIX コメント:2

09072004.jpg
KOWA SIX KOWA85mm F2.8
KODAK PORTRA 400NC

コーワシックスのファインダーはかなり優秀です。
もちろん状態にもよりますが、驚くほどクリアで空気感のある視線で撮影ができます。
もし機会があればのぞいてみてください。



あんずとこーめ 2009年07月10日 ローライフレックス 3.5F コメント:2

09052606.jpg
RolleiFlex 3.5F Planar 75mm F3.5
KODAK PORTRA 400NC

性格がよく出てますねー
これからみんなでお出かけです


こーめ 2009年07月09日 ローライフレックス 3.5F コメント:2

09061505.jpg
RolleiFlex 3.5F Planar 75mm F3.5
KODAK PORTRA 400NC

たまにはこんな写真も。

1歳半になった娘。
おねえちゃんとは性格がびっくりするくらい正反対。
最近はベビーカーに、こうやって前のめりで乗るのがお気に入り。
なのでそのまま寝てしまうとこんな体勢になります。



環状7号シリーズ 2009年07月07日 ローライフレックス type4 コメント:0

09070601.jpg
ROLLEIFLEX type4 Tessar F3.5 75mm
KODAK PORTRA 400NC

環状線はいつも車が多いので、なかなか車を入れずに写すのが困難です
あと場所によっては人の往来も多い
だから、しばらくじっと待って切れ目を待ちます

しかし10分経っても切れないときもあります
そんなときはまた次の日にと、場所を移します


花シリーズ 2009年07月07日 ローライフレックス 3.5F コメント:0

09062505b.jpg
RolleiFlex 3.5F Planar 75mm F3.5
KODAK PORTRA 400NC

まだまだがんばっている紫陽花もあります
もうきりぎれちりぢりではありますが
梅雨が明けると本格的な夏がきます


 
