スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの書き方 2007年03月13日 未分類 トラックバック:0コメント:0

コメントを書く方法がわからない、もしくは書いたのに反映されません!という方がいらっしゃいます。
ここのシステムを私がまだよく理解できてないので、最初の設定のままコメント欄も設けてあるので、ここで簡単に説明をします。

まずコメント書く欄の下に、4つの小さな欄があると思います。
一番左に名前を書いてください。その次がコメントのタイトルです。その次がご自身のブログやサイトのURL。

そして、これが重要なんですが、一番右の小さな欄にパスワードをご自身で決めていただいて記載してください。
これがないとコメントの書き込みができません。
たとえば「1111」と1を4つ書いておくだけでもOKです。
そうしてコメント書き込んでもらえるとコメントが無事反映されます。どうぞお試し下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hanauta3po.blog94.fc2.com/tb.php/10-4cfe4b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。