--年--月--日 スポンサー広告


2008年03月29日 未分類 コメント:0

2008032912_1.jpg

キヤノンL3 Rollei Sonner 40mmF2.8 HFT Kodak PORTRA400NC

ガーベラとひまわりが好きなので、たまにいい種類のものが入荷していたら買って帰って家に飾ります。よく花はかうのですが、未だにきちんとした花瓶がありません。

ちなみに、花を撮影している場所はいつもここですが(過去ログ見ていただくとわかると思いますが)、ここはどこかというとキッチンです。背景はわざわざスクリーンを張ったりしてるわけじゃありません。壁です。光量が少ないので撮影には不向きなんですが、あえてここで撮るようにしているのは逆に光量の少ない雰囲気が好きだからです。
デジカメ時代にわざわざフィルムで撮るくらいですから、これくらい不自由で写真もパッキリしないくらいがいいなって思ってます。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
