スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


いいものってなんだ 2008年03月30日 ローライコード コメント:0

2008032901_1.jpg

ROLLEICORD V Xenar F3.5/75mm PORTRA160NC

よく
「このレンズは周辺が流れますから、まぁその程度のレンズですよ」
なんて言うカメラ愛好家のような人がいます

どの視点からカメラを語るのも個人の自由ですが、その視点からでしかカメラも写真も評価できない人は、なんと寂しい人なんだろうと思います

現代のカメラブームを支えている女子に人気のカメラは、ことごとくそういう人たちにだめだしをされるようなレンズだったり、カメラだったりするところが面白いなぁと思って見ています

それにしても、桜はいいですねー
何気なく、軒先に、路地裏に、ひっそりと立つその姿
「ちょっとおまえさん、あたしを撮らないで通り過ぎるつもり? そのカメラはふし穴かい?」
なんて言って呼び止められました
「いいえ、このカメラは針穴です」
っていうオチを考えたんですが、残念ながらこのカメラはローライコードでした

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
