--年--月--日 スポンサー広告


NEXT TOOL 01 2009年01月22日 未分類 コメント:0

DSC00058.jpg
SONY CAMERA

ソニーのDSC-G3はとても挑戦的で、
次世代のデジカメと呼ぶにふさわしいカメラです

コンパクトデジタルカメラなので、一眼レフのように融通はききません
しかし用意されたスペックだけで事足りる撮影というのも多くあります
僕は職業カメラマンではないので、そういういった意味では
おおよそのシチュエーションで活躍してくれます

最初は動作がなんだかもっさりした感じ??
と思って期待を裏切られた・・・・とがっくりきましたが
実はきちんとセッティングしてあげて、きちんと使うと
なんら問題なくスパッスパッと撮影を楽しむことができます

ソニーの意欲作、画像処理システム「BIONZ」はとても優秀といえます
こうしてコンデジの画像で満足するくらいですから
αシステムはとても良さそうだなと安易に想像できます

無線LANですが、思っていたよりも設定しやすいですね
動作も、たまに電波をキャッチできないときがありますが
とくに問題ありません
ただ用意されたサービス以外の一般的なサイトを閲覧しようと思うと
NetFrontの性能が若干低くて、がっくりすることが多くあります
画像をアップするに止めて、
ネット閲覧はほかの端末でするほうがいいみたいです

続きはまたのちほど


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
