--年--月--日 スポンサー広告


ネコシリーズ 2009年05月15日 マミヤ7Ⅱ コメント:1

09051501.jpg
マミヤ7II N 80mm F4

これも道にいるクロネコです
最近はどういう領分なのか
ネコにえさをやるな!と
心の狭い言葉を口に出して活動している活動家まがいの人たちが多くなっているようです
三軒茶屋の周辺には、のらネコがほとんど見えなくなりました
のらネコいっぴき許せないくらいの心しかないなら
どこか人間しか住まない、ほかの生き物も植物もないような、無菌室みたいなところで自分だけで暮らせばいいのにと思います
ちょっとだけ心に余裕をもって、小さな生き物のすることなんですから、赦すことも大切でしょう



コメント

好きです
足元を固められ、「息ができない~」
と、聞こえてきそうです。
枝もドンドン切られちゃって~
  1. 2009/05/17(日) 10:57:44 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
