--年--月--日 スポンサー広告


キリンから新しい第3のビール発売! 2009年09月09日 未分類 コメント:0

RIMG0190.jpg

ポップの真実
9月9日水曜日、今日からの発売になります。
1週間ほど前にカクヤスさんに予約をしてたら、今朝来ました!早い。

味は、このジャンルとしてはいけてますね!
(午前中のこんな時間なのに、夜まで待てずに飲んでしまいました・・・)
確かにポップの量も多い気がしますし、コクを感じますね。
キレについては個人の好みがあるでしょうから、そこは普通かなぁと思いますが、今のところ、カクヤスさんではお試し期間ということで、350mml缶が109円です。
http://www.kakuyasu.co.jp/ec/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=24795&num=5&view=kakuyasu_v1

ビールでなくてもOKよー、という発泡酒、第3のビールファンはぜひぜひお試しください。

ちなみにキリンさんは、仕事の取材で何度か訪れていますが、社員の方々がどなたも朗らかで、実直で真面目な方が多く、なんだか和やかなムードになることが多い印象の企業です。
大企業になるというのは、こういう部分も含めてのことなんだなぁと勉強になります。金持ちケンカせずというわけではありませんが、ITブームや今どきの大量生産在庫管理システムで日本を代表する企業になりつつあるとされる某社のキリキリ、ピリピリムードとはまるで違いますね。

ポップの真実=キリンの真実と言ってもいいような気がします。
こうしたネーミングからもわかるように、キリンという社風が生んだビールなのでしょう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
