--年--月--日 スポンサー広告


歩道橋シリーズ 2009年11月28日 SUPER FUJICA-6 コメント:0

09112801.jpg
スーパーフジカシックス FUJINAR F3.5 75mm
KODAK PORTRA 400NC

今年の春頃の写真だろうか。
以前にも書きましたが、だんだんと減っている状況なのに、歩道橋のシリーズも撮り続けています。
身の回りを見ても、大きな道路にポツポツとあるくらい。
さくさくとカットがたまっているような題材ではないので、あまり意識せずにいようかなーと思うのですが、こうして現像してみるとなかなか好きな1枚に。

僕の撮る歩道橋の写真は決して外観を引いて撮ったりしませんし、歩道橋の下から見上げるようにも撮りません。歩道橋の上のこの位置。そうなると、向こう側のビルの壁とか、街灯とか、そういうものの存在が大事になってきます。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
