スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


幸せな毎日シリーズ 2009年12月12日 幸せな毎日 コメント:3

09121125.jpg


この子とはね、運命的な出会いでした

ある日、子育ても一段落したなって、主人が言ったんです

私はすぐに、旅行に行きましょうかって計画をたてました

台湾旅行

一度でいいから行ってみたかったの

ところが、出発を控えて主人が体調を崩してしまって、

旅行どころじゃなくなった

ふたりとも落ち込んで、

とても嫌な雰囲気だった

ところが、そんなふたりの前に現れたのが、この子


今になって思えば、台湾旅行に行けなくてよかったと思う

そうじゃなければ、この子には会えなかったから

病気になるのも、悪くないなっていうのが最近のふたりの口癖になった



スポンサーサイト

コメント

幸せな毎日シリーズ良いですね。
すごく良いと思います。
何か上手く言えなくてすみません。
でも、凄く好きです。このシリーズ。

日常が愛おしくなるような写真だと思いました。
  1. 2009/12/12(土) 21:53:16 |
  2. URL |
  3. sotozaki #-
  4. [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます。
とってもうれしく、励みになります。

幸せな毎日シリーズ、いいですね。好きです。
私も声をかけて写真とったりしたいって願望はあるんですけど…。

はじめの一歩が踏み切れません。

写真展、是非やってください!
  1. 2009/12/12(土) 22:20:49 |
  2. URL |
  3. atsushi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます
幸せな毎日シリーズ。

声をかけて写真を撮るのは、タイミングであったり、人の雰囲気であったり、様々な要素が入り組んで難しいことが多いですね。
でも、声をかけて写真を撮った時には、いつもさわやかな気持ちが残ります。

写真の出来も、黙って誰かを撮るよりも、良い場合が多いようです。
ただ、写真を撮っても良いよ、と言ってくれる人の中にも、カメラに視線を向けない人や、そっぽを向いたままの時もあります。
それはそれで、その人のもつ雰囲気だなぁと思い、そのままに撮るようにしています。

この写真のように、直立で正面を向いていただけると、さらに素敵なんですけどね。このご婦人は、本当に気持ちの優しい、素敵な女性でした。

この写真を渡したいのですが、なかなか会えません。
  1. 2009/12/13(日) 12:11:15 |
  2. URL |
  3. 小日向(神原) #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
