スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


雑感 2010年01月05日 オリンパス OM-1 コメント:0

2008052305.jpg
OLYMPUS OM-1 F.ZUIKO AUTO-S 50mmF1.8
KODAK ULTRA MAX400

悪い予感はひっそりと忍び寄って

しかし確実に私たちを打ちのめす

いつまでもずっとそんなふうに

幸せなままでいられると思っていたのに

不幸も不安も計算ちがい

あの大吉のおみくじはどこに行ってしまったんだろう

こういう時にかぎって見あたらなくなる


テーブルの一輪挿しのガーベラを見て

ふと去年のクリスマスを思い出した

あなたは何を笑ったんだったか

わたしは何に泣いたんだったか


今までのようにやってみればいいだけだよ

気持ちはどこを彷徨ったのか

彼は窓の外を見ながらふとつぶやいた






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
