--年--月--日 スポンサー広告


小説を公開中です 2010年03月31日 未分類 コメント:2

神原が書いた小説を公開しています。
http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/#/book/read?isbn=5794838776482&page=2
(上のURLにいくと、「オレンジの猫」という小説のもくじに飛びます)

マガジンハウスとインテルが共同で進めている、作家を誕生させるプロジェクトです。
誰でも参加できます。興味ある方はどうでしょうか。

(注意)
写真集なども上のシステムで作ってみたのですが、
検閲のシステムがなんだかよくわからない範囲まで規制がかかっていて
風景写真以外は、なかなか審査が通らないという
(人物写真はほぼアウト)
なんだかなーという状況になっているようです

コメント

こんばんは。
文才はないのですが、ちょっと作家気分を味わってみたくなりますね。

ご紹介ありがとうございました。
  1. 2010/04/01(木) 00:56:43 |
  2. URL |
  3. ゆたか #KFT6j.U6
  4. [ 編集 ]
ぜひぜひ、ゆたかさんも参加してみてください
いろいろややり方で楽しめると思います

ただ写真は、人物写真はほぼ確実にアウトなので
(表情が見えない、後ろ向きとか、顔が帽子で隠れているなどはOKみたいです)
なかなか写真選びに苦労します

写真+詩
という体裁が、このシステムにあってる気がします
  1. 2010/04/01(木) 17:25:08 |
  2. URL |
  3. 小日向草 #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
