--年--月--日 スポンサー広告


コンパクト反撃 2010年04月30日 ペンタックス オートロン コメント:0

10043019.jpg

10043010.jpg

10043021.jpg
ペンタックス PC35AF-M DATE PENTAX LENS 35mm f2.8 0.7m~無限
efiniti UXi super100

なんていう名の木でしょう
赤紫っぽい色の花が咲いていてかわいい
最近よく目にします

近所のレアねこです
友達になりたいんですけど
すぐ逃げるので僕の愛はまだ届きません

黄色と木の影の模様の組み合わせがかわいいと思ったので


LOMO世代の人たちの参考になればと思い
フィルムはefinitiを使ってみています
PC35AFことオートロンは意外としっかりさんのコンパクトカメラなので
面白さを出すためにフィルムでカバーという感じです

中抜けするとか、旧世代の方々は言いますが
使ってみるとわかります
オートロンがんばってるなーという感じが
むしろそっちに行ってしまったほうが
LOMO世代にとっては、かわいいカメラになるんでしょうけどね

200円で買ったオートロン
僕が「コンパクトはフジカ」と決めつけていたばっかりに
会うのがずいぶん遅くなってしまったけれど
コンパクトで反撃するにはもってこいの相棒だと思いました



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
