スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


幸せな毎日シリーズ 2010年05月01日 幸せな毎日 コメント:0

10050103.jpg
ペンタックス PC35AF-M DATE PENTAX LENS 35mm f2.8 0.7m~無限
efiniti UXi super100


ほんとうにティーカップに入ってしまいそうなほど
ちいさなプードルちゃんでした

商店街を歩くふたり
すれ違う人はみな立ち止まります
僕もその中のひとりだったわけですが

「撮らせてもらっていいですか」
と道の反対側から声をかけると
「いいですよー」
と快くOKしてもらえました

そしてカメラを構えると
ピタっとこちらを向いて若干首をかしげました
ひゃーかわいい
カメラ、撮られ慣れてますね?


ちなみに
ペットと飼い主のいい関係をテーマに
数年前から撮り続けている幸せな毎日シリーズ
私もぜひ撮って欲しいという声がありました
嬉しいです!!
ありがとうございます!!

ペットとのツーショットを撮ってもいいよ
という方がいましたらぜひ撮らせてください
都内近郊であれば、びゅーんと飛んでいきます
年内中に100ペア(家族全員でも、ご夫婦とペットとかでもOKです)
を目指しています

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
