--年--月--日 スポンサー広告


春の誘い 2010年05月06日 ローライフレックス 2.8D コメント:0

10050601.jpg
RolleiFlex 2.8D Xenotar 80mm F2.8
KODAK PORTRA 400NC

きもち いいんだもん
眠たくもなるよね

アサカメあたりに投稿されそうな画を狙って撮りました
というか、80年代的と言うのでしょうか
特別そういった歴史に興味があるわけではないので
適当に言っているだけですが
個人的には、
こうした80年代リバイバルが
”うめかよ”写真であり
80年代な先生方に受けたのだろうなぁ
と思います
とくに平間至あたりに

いずれにしても
やっぱり僕らは
被写体に撮らされているわけです

でも
シャッターを切ることに絶対に意味はあるんだ
っていうところに昇華させたい気持ちが
カメラを持つみんなの心の中で
毎日のように葛藤しているのです



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
