スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々朦朧 2007年08月26日 風景 トラックバック:0コメント:0

20070826_ls_a.jpg

コニカ C35EF

フジヤカメラのジャンクコーナーで500円で売っているようなカメラでも、こんな写真が撮れます。
このカメラは、今のもので5つ目。最初のものは、数年前に広島旅行の時に使って、宮島などを撮った記憶があります。
その後は、知り合った人に気軽にあげたりしました。なにせ500円ですから。
というか500円っていう価値基準な「今」の時代って物の価値がアンバランスすぎて怖いです。


ここ数日は、カミハラお仕事を手伝ってもらっているスタッフ全員が忙しくて慌ただしかったのではないでしょうか。みなさまお疲れ様でした。そしてここから過酷な数週間がはじまります。明日は月曜日。またがんばってまいりましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hanauta3po.blog94.fc2.com/tb.php/54-8aa252df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。