--年--月--日 スポンサー広告


幸せな毎日シリーズ 2010年05月28日 幸せな毎日 コメント:2

10051801c.jpg
プラウベルマキナ67 NIKKOR 80mmF2.8
KODAK PORTRA 400NC

5月12日に掲載した写真と同じ
ペットのトリマーさんのお店
松陰神社商店街の中にあります

この日は、外からトリマーさんに合図をして
ダックスちゃんをカメラ目線にしてもらいました
かわいい
トリマーさん、良い人で笑顔で応えていただけましたが
写真では目をつぶってしまいました
すみません
こちらマキナなものですから
撮影はほとんど一発必中で
何度も取り直ししません・・・ごめんなさい

でも、目をつぶってても笑顔だし
飼い主さんではないけど
トリマーさんとダックスちゃんの
幸せないい瞬間
幸せな写真です



コメント

トリマーさんのお人柄がよく伝わってくるお写真ですね。
カメラ目線のダックスちゃんもホントよいお顔。

実は、うちの子たちはトリミング未体験なので
こんな素敵なお写真見せていただくと
ものすごく行ってみたくなるのですが。。。
間違いなく大人しくしてないだろうと思うと、なかなか連れていけません(笑)
  1. 2010/05/29(土) 06:50:07 |
  2. URL |
  3. choco #05yuxG86
  4. [ 編集 ]
なかなかカメラ目線にならなかったんですが
トリマーさんがカメラに向けていただけました
店の外と内なので、声なんか届かないんですが
身振り手振りだけで、こちらの気持ちをわかってもらって
何よりそれが嬉しかったです

chocoさんちのワンちゃんも
愛嬌のある顔してますよね
僕はネコの写真が多いんですが
かなりの犬好きなんです
鼻先からパクッと食べてちゃいます

  1. 2010/05/29(土) 11:05:58 |
  2. URL |
  3. 小日向草 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
