--年--月--日 スポンサー広告


花シリーズ 安房のひまわり 2010年05月29日 プラウベルマキナ67 コメント:0

10052902.jpg
プラウベルマキナ67 NIKKOR 80mmF2.8
KODAK PORTRA 400NC

ちばJA安房のひまわり
「パナッシュ」

それから同じ千葉の
三宅花卉園さんのアルストロメリア
「グリーンコーラル」です

パナッシュは、特別なところはありませんが
花びらの付き方にボリュームをもたせていて
とても勢いを感じます
アルストは変わり咲きというか奇形種
通常よりも花付きは小さいのですが
茎から花びらに至るラインがかわいい

写真を見てもわかると思いますが
光がちょっと足りないような雰囲気
撮影をはじめたときは、ものすごい天気だったのに
そして、このカットの撮影直後に
バケツをひっくりかえしたような大雨になりました・・・
一目散に自宅にダッシュ
あぶないあぶない
マキナがずぶ濡れになるところでした

10052708.jpg
プラウベルマキナ67 NIKKOR 80mmF2.8
KODAK PORTRA 400NC



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
