--年--月--日 スポンサー広告


花シリーズ 燃え尽きる花 その2 2010年05月30日 コンタックス RTS コメント:2

10052307.jpg

元気なときは、このように燃えていたんですが・・・


10053008.jpg

10052305.jpg

10052312b.jpg

10053011.jpg
CONTAX RTS YASHICA ML 50mm f1.7
AGFAPHOTO VISTA400/Solaris 400

燃え尽きる花 その2

枯れる行程も撮影するスタイルなので
花を純粋に楽しんでいる家族にとっては
ちょっと迷惑なのかもしれません・・・
メインの花らと一緒に
もうこれ以上は劇的な変化はなさそうだ
と思うまでずっと置かれています

1枚目から2枚目への変化
この間の変化も撮影しているんですが
現像に出したネガがまだ戻ってきません
というのも、モノクロで撮影しているからなんですが
最近では、モノクロの現像上がりが中5~6日(!)
大手とかプロラボに預けると
もう少し早いのかもしれませんが
町の写真屋さんだとこんな具合のようです

枯れた雰囲気をさらに演出するために
モノクロで撮ったのですが
中6日はちょっとつらいものがあります


コメント

燃えるように咲いて、燃えるように散っていく。
そんな花の一生を、最後までしっかり見届けることって
きっととても大切で素敵なことなんじゃないかなって気がします。
出来あがりまで6日・・・はかなり長くて待ち遠しいですね~
モノクロで表現された芍薬の枯れゆく姿、こちらも楽しみにお待ちしています。
  1. 2010/05/30(日) 21:19:29 |
  2. URL |
  3. choco #05yuxG86
  4. [ 編集 ]
>choco様

モノクロの方ですが
うまく撮れているといいんですけど・・・
あまりモノクロは撮らないので
ちょっと自信がありません
いずれにしても今週末受け取りです
  1. 2010/05/31(月) 09:20:25 |
  2. URL |
  3. 小日向草 #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
