--年--月--日 スポンサー広告


旅 つま恋 その3 2010年06月01日 ペンタックス オートロン コメント:1

10052439.jpg

10052440.jpg

10052539.jpg

10052511.jpg
ペンタックス PC35AF-M DATE PENTAX LENS 35mm f2.8 0.7m~無限
Solaris 400

旅 つま恋 その3

一泊旅行でのつま恋
そして初めて家族での取材旅行となりました

家族の体調があまりよくなかったり
仕事がもちろん優先ということもあって
なかなかゆったりと満喫する余裕はありませんでしたが
とても有意義な時間を過ごせました

娘たちも、ちょっとは成長したかなと思います

帰りの新幹線で次女は、
某大手出版社部長さんのひざの上
この旅の前までは人見知りがひどかったのですが
なぜかかなりなついておりました
これも新しい発見でした

手に握られているのは
つま恋のお土産コーナーで買ってもらった
アンパンマンのおもちゃです
これが、しゃべるんですが
新幹線の中で東京までずっとしゃべり続けておりました



コメント

PC35AFことオートロンですが、
「中抜けする」などの悪評を
ネット上で見かけることが多いです

しかし、このブログに掲載している写真を見てわかるように、
ひどい中抜け、あからさまに中抜けしている写真は皆無です

過去の評価はおそらく撮る側の問題でしょう
このカメラの評価を少しでも上げるために書いておきます

ここまでフィルム10本以上を
意識して遠景、中景、近景という感じで撮っていますが
失敗したなぁというカットはありませんでした
  1. 2010/06/01(火) 23:30:06 |
  2. URL |
  3. 小日向草 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
