--年--月--日 スポンサー広告


幸せな毎日シリーズ 2010年06月02日 幸せな毎日 コメント:2

10060206.jpg
プラウベルマキナ67 NIKKOR 80mmF2.8
KODAK EKTAR100

幸せそうな1人と2匹です
この写真を見ただけで
毎日がいっぱいの愛情で包まれているんだな
とわかります

赤と青のリードは愛情、絆の証

16歳と12歳のワンちゃん
「長生きしてくれて嬉しいの。
最近ボケがはじまっちゃったんだけど
でも、こうして散歩してるとご機嫌なの
もっともっと長生きしてほしい」

この写真は飼い主さんの笑顔のおかげで
最高の名作となりました
パッと声をかけて撮らせていただいたのに
快く受け入れていただいて
本当にありがとうございました
「幸せな毎日シリーズ」を続けていく勇気をもらいました



コメント

こっちもまた幸せそうな一人と2匹ですね^^
16歳と12歳ですか~うちは今7歳と3歳ですけど
私も犬達も年を取った時に、こんな風な笑顔でいたいなって思いました。
今日も心が温まる素敵な写真をありがとうございました。
  1. 2010/06/03(木) 11:21:08 |
  2. URL |
  3. choco #05yuxG86
  4. [ 編集 ]
>choco様

chocoさんちの子たちも
いたずらっこの目をしたかわいい子たちなので
きっと毎日幸せを満喫してるんだろうなぁって感じます

こういう幸せな情景は
僕の演出ではなく
撮られる側の毎日の生活にすべてあるので
本当に笑顔で撮らせてくれる方々に感謝したいです

  1. 2010/06/03(木) 20:46:49 |
  2. URL |
  3. 小日向草 #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
