スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


空居シリーズ 愛しのチロ 2010年06月08日 Canon FTb コメント:0

10060714.jpg
Canon FTb Canon Lens FD 50mmF1.8
efiniti UXi super100

アラーキーの愛猫、チロちゃんが亡くなって数か月が過ぎました
この6月に写真展と、そしてチロちゃんの亡くなった直後の写真などを含んだ
写真集が出版されるということです
センチメンタルな旅 春の旅

人と生き物の関係性
愛情性はどこまで深いものなのか
アラーキーとチロちゃんの関係を見てもよく感じられますが
今日、幸せな毎日シリーズの1コマとして
とても親しくさせていただいている近所のパン屋さん
パリの空の下のオーナーさんとシェフ、
そして愛犬さんの2人と1匹の写真を撮ってきました

雨が降りそうだな・・・という中での撮影でしたので
いそいそと撮って、いそいそと帰ってきましたが
さて、どんなふうに写っているのか・・・
こちらもアラーキーとチロちゃんに負けないくらい
愛情たっぷりの関係性を見せていただけました
お忙しい中、本当にありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
