スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ポートレイト その男、カメラマン 2010年06月10日 プラウベルマキナ67 コメント:0

10060205.jpg
プラウベルマキナ67 NIKKOR 80mmF2.8
KODAK EKTAR100

商店街で買い物をしていると
「あ、それマキナですか!?」
と声をかけてきた人がいました
特徴のある髪型
人なつこい笑顔
こんな商店街でマキナを知っている人がいるとは!
かなり嬉しくなりました

もちろん初対面でしたが
「マキナを知っているんですね!では記念に撮ります」
「えー、いやー、撮られるのは慣れてないなぁ」
とかなんとかやっている間にパシャ
八百屋さんの中なので大根とか写ってます
でもこれがいい写真になりました
にしても、「撮られるのは慣れてない」とは??


撮影をした後で話しを聞いてみると
この方、実は某大テレビ局のカメラマン
「!!!」
しかも商店街ではかなり有名人

そんな方を強引に撮るとは
恐れ知らずとは僕のことを言うのですね
しかし大先輩をこんな笑顔で撮れたことで
僕もまた自信がつきました
いい出会いとなりました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
