--年--月--日 スポンサー広告


幸せな毎日シリーズ チームワーク 2010年06月12日 幸せな毎日 コメント:2

10060909.jpg
プラウベルマキナ67 NIKKOR 80mmF2.8
KODAK EKTAR100

和気藹々と散歩している
3匹のダックスちゃんを見かけました
3匹とは正反対で、飼い主さんは物静か

黙々と歩いてらっしゃるので
声をかけるのを最初はためらいました
(先を急いでいる方には声をかけて引き留めません)

「写真を撮りたいんですが」
という申し出を快く了承していただきました
終始寡黙な方だったんですが
「では撮らせてください」
とシャッターを切ろうとしたところで
飼い主さんがワンちゃんたちの横につくと
それまで和気藹々としていた3匹のワンちゃんが
静かになってピタッと整列をしたのです

「ありがとうございました」
と声をかけるまで
ワンちゃんたちは身動きひとつしませんでしたが
その後は、ワンワン、キャンキャンと
また元通りの3匹に戻ったのです

非常によく指導されているんですね
写真が現像からあがってきてよく見ると
両手でリードをしっかりコントロールされていました
素晴らしい!



コメント

一体感がものすごく伝わってきますね。

三匹の微妙な隙間が
見ていて楽しいです。茶白が真中にいるってのも

余計に愉快であります。
  1. 2010/06/13(日) 07:53:45 |
  2. URL |
  3. ネコの介 #-
  4. [ 編集 ]
>ネコの介様

茶色の子の模様がかわいかったです
首の周りが、ぶち?模様になってて
手触りがふわふわでやわらかかったです

飼い主さんに近い方の子が
リーダー的な存在のようでした

  1. 2010/06/13(日) 10:05:36 |
  2. URL |
  3. 小日向草 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
