--年--月--日 スポンサー広告


幸せな毎日シリーズ 2010年06月15日 幸せな毎日 コメント:6

10061104.jpg
プラウベルマキナ67 NIKKOR 80mmF2.8
KODAK EKTAR100

商店街を買い物中に出会いました
なんだかのんびりと楽しそうな散歩に見えました

声をかけると飼い主さんはびっくりされていました
断られるかな・・・と思っていたら
「はぁ、いいですよ・・・」
とOKをしていただけました
感謝

だっこのままでいいですよ
とお願いをして撮らせていただきました
ワンちゃんは
なかなかカメラの方向を向いてくれませんでしたが
飼い主さんが終始カメラに目線をいただけたので
これでいこうと決めました

見てください
とても良い写真になりました
ワンちゃんの名前を聞くのも忘れてしまったので
今度またお会いしたら教えてもらえるといいなぁと思います
ワンちゃんが腕の中で何とも気持ちよさそう


コメント

こんばんは^^
今日もまたほのぼのとしたいいお写真ですね。
飼い主さんの、カメラ目線だけど少し照れたお顔と
抱きかかえられたワンちゃんの穏やかなお顔が
本当に幸せそうで、そしてとっても似ていて^^
なんとも微笑ましい1枚に仕上がっていてとても素敵です。
  1. 2010/06/15(火) 23:34:51 |
  2. URL |
  3. choco #05yuxG86
  4. [ 編集 ]
最近のスゴイ数の更新記事、マキナに触発され、
ネット価格を見ていますが、良い状態のヤツ 67 10万以内 670 20万ほどですね~
使うことはないでしょうが、欲しくなりましたよ。
  1. 2010/06/16(水) 06:07:30 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]
なんですかね、この微妙な貫録は・・・・

チワワって、「かわいらしさ」 と 「おっさんっぽい」のが
同居しているかの様で面白いですね。

「この腕、オレのお気にいりやで!」 みたいな顔だ。
  1. 2010/06/16(水) 23:52:52 |
  2. URL |
  3. ネコの介 #-
  4. [ 編集 ]
>choco様

こんにちは
ほのぼのなふたりでしたよ!思わず声をかけました
飼い主さんは終始照れてましたが
本当に良い雰囲気で仲良しなんだなぁと感じました

僕の写真は花だったり生き物だったり
なんでもない日常に支えられています

  1. 2010/06/17(木) 10:27:50 |
  2. URL |
  3. 小日向草 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]
>ゆう様

マキナいいですよ!
ゆうさんだと、いろいろな場所に行かれるので
そうした景色を撮るのに便利じゃないでしょうか
携帯性は抜群ですよ

中古カメラ屋さんに聞きましたら
マキナでお買い得なものは
ファインダー、蛇腹、距離計がしっかりしたもので
12~14万円台のものということでした
  1. 2010/06/17(木) 10:45:46 |
  2. URL |
  3. 小日向草 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]
>ネコの介様

チワワのかわいさは凶器ですよね
『Cats&Dogs』という映画があるんですが
(それにはチワワはほとんど出ませんが)
あの映画のように、
人間の声をどんどんしゃべる雰囲気が
チワワにはあります

  1. 2010/06/17(木) 10:47:47 |
  2. URL |
  3. 小日向草 #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
