--年--月--日 スポンサー広告


花シリーズ 最後の?プレゴ 2010年06月26日 コンタックス RTS コメント:2

10062601.jpg
CONTAX RTS YASHICA ML 50mm f1.7
AGFAPHOTO VISTA400

佐賀ファインローズ
『プレゴ』
おそらくスプレーの中でも傑作中のバラ

写真は花弁が開ききるちょっと前
もう少し気温が上がるかすると
一気に開きます

青木農園さんこと青木さんちのバラを超えるのは
ファインローズくらいしか思い浮かびません
そしてプレゴを専門的に育てているのは
田中さん夫妻でしょうか

もうこんな素敵すぎるバラも
うちの近所では手に入りません
世田谷区の中では環状8号線近くの花屋さんか・・・遠いなぁ・・・
渋谷の例の青山フラワーマーケットはどうでしょう
おそらく商売にならない値段であれば扱わないでしょうね



コメント

こんにちは。
こんにちは。
ご無沙汰いたしました。
梅雨に入って少しカメラを持つ時間ができました。
また時々お邪魔させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
  1. 2010/06/27(日) 17:08:41 |
  2. URL |
  3. ゆたか #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]
>ゆたか様

こんにちは。待っておりました。
充電十分でまたスタートですね!
楽しみにしています
またよろしくお願いします
  1. 2010/06/27(日) 21:29:24 |
  2. URL |
  3. 小日向草 #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
