--年--月--日 スポンサー広告


しあわせな5月 その2 2010年06月27日 しあわせな5月 コメント:2

0507e.jpg

0508a.jpg

0509a.jpg

0509b.jpg

0510a.jpg

0510b.jpg

0510c.jpg

0510d.jpg

0511a.jpg

0512a.jpg

0512b.jpg

0512c.jpg

0512d.jpg

0512e.jpg

0513a.jpg

しあわせな5月 その2

5月は娘らの風邪との戦いの月でもありました。毎週のように体調が悪くて週末は病院へ。夜は咳き込んで1時間おきに目が覚めてしまうので、みんな寝不足。まだ小さいので具体的にどこがどんな風につらいのか、伝えられないのがかわいそうでした。
でもね、みんなそうやって大きくなってきたんだよ
と、これは自分自身に言い聞かせて気持ちを引き締めておりました。けっこう僕はビビリな性格なので、子供たちが体調をちょっとでも崩しただけでナーバスになってました。

(つづく)

コメント

ご無沙汰しております。精神的に軽く引きこもっているような状況ですが、何とかブログだけは続けたいと思っています。
お忙しい日々を過ごされていると思いますが、こうしてまとめて写真を拝見していると、小日向草さんの日常を垣間見ると言いますか、共有している感じに思います。

そう考えると、写真って不思議で面白いメディアだと思いました。
  1. 2010/06/27(日) 23:26:57 |
  2. URL |
  3. sotozaki #-
  4. [ 編集 ]
>sotozaki様

こんにちは。精神的な引きこもりは非常に心当たりがあります。
そんな時はカメラを持つようにしています。
自然と前向きな気持ちになれる気がします。

日常の共有という見方は面白いですね。
追体験していくというか、撮り手と一緒の視線で見ていくというか。

このシリーズはあと数回続きます。
またよろしくお願いします。

  1. 2010/06/28(月) 01:16:32 |
  2. URL |
  3. 小日向草 #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
