スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


幸せな毎日シリーズ シロちゃん 2010年06月28日 幸せな毎日 コメント:0

10062801.jpg
プラウベルマキナ67 NIKKOR 80mmF2.8
KODAK EKTAR100

近所の白ねこ、シロちゃん
もうずいぶん長い付き合いなのに
なかなかなついてくれません・・・
写真を撮るのも一苦労

しかし、つい先日、飼い主さんとのツーショットを
ついに撮らせていただきました!
これがその写真
飼い主さんの愛情たっぷりのまなざしがステキすぎます

・・・と思いきや
近所の方にこの写真を元に話しを聞いてみると
実はこの方、飼い主さんではないとのこと
びっくり
これまで5、6年くらいの間
このおじさんが飼い主さんだとずっと思っていました
そっけないシロちゃんなのにかなりの親密さ
息のぴったりのふたり

でも実は別の飼い主さんがいて
このおじさんは飼い主さん意外では
いちばん仲の良い方だとか

でも、僕の中では
もうこの人が飼い主さんってことでいいかなと(笑)
シロちゃんのリラックスした態度が
それを物語っているように見えますもの


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
