--年--月--日 スポンサー広告


写真集(私家版)完成と告知 2010年07月20日 幸せな毎日 コメント:7

お知らせです(7月20日までこの記事がTOPになります)
「しあわせな毎日」シリーズを中心とした写真集が仕上がりました


10062802.jpg
10062801b.jpg
FUJIFILM instax210 95mmF14
FUJIFILM instax WIDE ISO800

と言っても、まったくの私家版で、クリアファイルにまとめただけです
全80ページ
そこそこの分量となりました
片面は「しあわせな毎日シリーズ」の写真を
もう片面には「花シリーズ」の写真を掲載しています
もちろんブログに掲載していない写真もあります

今のところ20冊程度のごく少部数を作って
出入りしている出版社や、編集者、知り合いのデザイナー
絵描きや物書きの方々に献上しようかと思っています


そこで、ブログを通じて交流のある方々へお知らせです
7月21日以降8月1日までの間で、
時間のとれる方で(オフ会のような形で)集まりたいです
せっかくなので、この写真集を見てもらろうかなと思っています
お茶とかコーヒーを飲みながら
お互いの写真を持ち寄ってという気軽な感じでどうでしょう

ひとりでもふたりでも興味がある方がいれば
ぜひ見ていただきたいなぁと思っています
場所は三軒茶屋、渋谷、お茶の水などでどうでしょう
その辺りはメールでやりとりしたいです
コメント欄から、ブログ主だけに見える形でまずは連絡ください
よろしくお願いします


この写真集は少部数ですから
お譲りすることも、販売もしません
なので、こういう形で見てもらうのが今のところ一番かな
と思っています

以前から告知している、しあわせな毎日シリーズの写真展については
撮影した人数が100人を超えたら行う計画です
この写真集に収録した人数で折り返しです
つまり写真展に向けて、もう1冊、同様な写真集を作る予定でいます



コメント

追伸です
書き忘れましたが、
参加希望の方はブログ主だけに見える形でコメントをしてもらって
できれば、そのコメントに連絡がとれるメールアドレスを記載してください
よろしくお願いします

  1. 2010/06/28(月) 18:14:32 |
  2. URL |
  3. 神原将 #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/29(火) 20:57:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/01(木) 23:48:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/02(金) 20:29:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/02(金) 21:39:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/04(日) 20:44:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/04(日) 20:53:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
