--年--月--日 スポンサー広告


幸せな毎日シリーズ 天馬 2010年07月07日 幸せな毎日 コメント:2

10060901.jpg
プラウベルマキナ67 NIKKOR 80mmF2.8
KODAK EKTAR100

近所のパン屋さんのオーナー様とそのシェフ
そして愛犬「天馬」くんです

見てください!
天馬くんのこの立派なスタイルを!
決してカツオを魚市場でセリ落として
小脇に抱えているのではありません
ミニピンですよ?


言葉では表現できないほど、尊敬するおふたりです
そしてそのふたりが愛してらっしゃるワンちゃん

この写真を撮りたいとイメージしたのが今年の1月頃
そして撮影のお願いをしたのが4月の終わり
そして実際に撮影させていただいたのが6月の頭

僕の中では、大変意味のある、
思い入れの強い写真になると思っていたので
それだけの時間をかけて丁寧に進行しました

産休にはいったお花屋さん「Bamboo」さんもそうですが
商売とはいえ、何かを生み出し、何かを提供することで
人をしあわせにできる人
僕はこうした人たちをとても尊敬しています

東京という場所で
料理や味に絶望していた僕のことを
救い出してくれた一筋の光
唯一の希望のパン屋さんなのです



コメント

こんにちは。
パン屋さんも花屋さんも、小日向草さんにそう思われることが

一番幸せなのではないでしょうか。
  1. 2010/07/08(木) 18:34:22 |
  2. URL |
  3. ゆたか #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]
>ゆたか様

こんにちは!
本当に何気ない場所に、何気ない素敵な方々がいらっしゃるものです。
志を高くして自分の仕事に妥協しない
僕もそんなふうな人間になりたいです

  1. 2010/07/09(金) 14:29:17 |
  2. URL |
  3. 小日向草 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
