スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


9月4日 東方神起の本が出るまでのこと 2010年09月04日 お仕事 コメント:0

「輝き続ける星 東方神起」
amazonで発売中!めざせランキング100位以内!
いよいよ今日発売になりました!!
ゴシップ系じゃありません
真面目に本人たちの身近な言葉や状況を書いています
文字ばかりと、敬遠せずに
ぜひ読んでください
彼らの悩みや葛藤、そして喜びが見えてくるはずです

著者の田中さんと知り合ったのはいつの頃だったかな
もう思い出せませんが
いつ会っても輝いているような女性で
仕事に対しても、生活を楽しむのも前向きで純粋な方でした

韓流関係のお仕事をされていることを知ってからも
東方神起のことについてはとくに触れることはありませんでした
当時は僕の興味があまり韓流には向かっていなかったから、
というのが大きな原因でしょう

しかし5人が解散をするとか
紅白の舞台裏で険悪のムードになっているとか
そういったネガティブ情報が流れはじめて
僕の関心も向いていきました
ゴシップ大好きな三流誌の情報に心がときめいたわけではありません
突然のブーム、そして解散劇に
過去の人気アイドルや芸能人たちと同じ姿を見たからです

過去いろいろな方に取材をしたりお仕事上でお付き合いをした中で
ネガティブなワイドショー情報が好き勝手出る裏で
実は、本人たちは苦悩して血反吐を吐いていることを
僕は知っていたので、きっと東方神起もそうじゃなかろうか
と直感的に感じました

代弁をするまではいかないだろう
こういう状況だから
本人たちが面と向かって表には出てこられないだろうけど
何かしら公に訴えるメッセージ役にはなれるんじゃないか
その役を引き受けたい
そういう思いが強くなって
そしていよいよ企画をたて周りをぐるっと見渡した時に
ちょうど東方神起の近い場所にいる田中さんに声をかけたのです

(つづく)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
