スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


読売新聞に広告が出ました! 吉田拓郎とつま恋と僕 2010年11月30日 お仕事 コメント:0

11月30日の朝刊 読売新聞に広告が出ています!
新聞とってらっしゃる方は気づかれた人が多いかなと思いますが

10113001.jpg

これでネットはあまり使わない方にも
本の存在が広がってくれるといいなぁと思います

さて、25日の発売からまだ一週間も経っていないわけですが
amazonで予約された方の中で
「27日到着とあったのに入荷未定のため注文をキャンセルしてくれと通達があった」
といったようなお知らせがたくさん届きました
ちょうど土日だったために、関係各所に確認ができませんでした

昨日、今日と連絡をとりましたらやっと状況がわかりました
Amazonの在庫管理と、講談社側の在庫把握に行き違いがあったようで
そのために2~4週間後の入荷予定といったステータスになっていたようです
今朝早く、講談社側の対応により、amazonの在庫状況に変化がありました

11月30日10時現在では、「5~7日以内に配送します」と改善されました
それにしても、ちょっと遅いかなという意見もありますが
そこは長い目で見てくださいよろしくお願いいたします

ちなみに、店頭在庫などもわかる範囲で聞いてみました!!
紀伊国屋書店さんからは逐一在庫データが届くとのことで
都内3カ所の在庫を教えていただきました以下です


紀伊国屋書店 11月30日午前10時現在での店頭在庫状況

新宿 紀伊国屋本店 37冊!!

玉川 高島屋紀伊国屋店 8冊

渋谷 紀伊国屋店 8冊


ということです
また大分、入間、オーロラ?店については
入荷後あっという間に売り切れとなったようです!

昨日11月29日午後17時には
渋谷 文教堂店 に4冊在庫確認しました!
音楽コーナーの、かなりいい位置(目線の高さ!)にどーんと
正面向きで掲載されていました!!
この表紙は、なんといっても拓郎さんの笑顔がステキですね
(携帯のカメラなものですから、写真が鮮明でなくてすみません)

10113002.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
