スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


amazonの在庫が4冊に! 吉田拓郎とつま恋と僕 2010年12月02日 お仕事 コメント:0

10120201.jpg


発売された25日から、在庫の状況が不足気味で
すぐに次回入荷未定
といったアナウンスがされてしまったamazonですが
12月2日16時現在で、若干在庫が回復され
待っていた方々への配送手続きも始まったようです

しかし・・・

17時現在の段階で、すでに在庫4冊!!
在庫がなく、ランキングも800位台だったのが
今朝では400位まで回復したのですが
これでまた4冊もはけてしまうと、ランキングがまた落ちてしまいますね
ちょっと残念です!!

12月1日には、「FMかほく」のラジオパーソナリティ、ヒロリンさんに
番組上で、本の紹介もしていただきました!!ありがとうございます
FMかほく

その効果もあってか、在庫が不足している状況の中
本への注目度はどんどん高まっています!!
(はやく在庫の状況が、うまい具合に整うといいのですけどね)


予約注文したのに、手元に届かないよ!!
という方も多いので本当にご迷惑をかけてしまって申し訳ありませんが
amazonの残りがあるうちに買っていただくか
または、新宿紀伊国屋本店では30冊ほど在庫がまだあるそうですし
渋谷 文教堂さんでは4冊在庫がまだ残っておりました

お近くの方はぜひよろしくお願いします





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
