スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


東京タワーイベントは成功に終わりました 2010年12月20日 お仕事 コメント:2

ご報告が遅くなりました
12月18日の東京タワーイベントは無事終了いたしました
参加いただけたみなさま、また昼、夜通して丸一日お付き合いくださったみなさま
本当にありがとうございました
早い方ですと、11時には受付を済まされておりました

来てくださった皆様には
本当に優しい言葉をたくさんかけていただき
また、お土産、差し入れもたくさんいただきました
来てくださっただけでも嬉しいのに
お礼の言葉もございません
何かしらの形でお返ししていければと思っています


僕はといえば、イベント終了後、
風邪や気管支炎や高熱でダウンしている家族の元へすぐ戻りました
木下さん、萩さんと、お互いの苦労をねぎらって打ち上げをしましょう!
という段取りになっていたのですが
申し訳なかったのですが、家に飛んで帰りました


じつは当日の僕は
ここまでのイベントの準備や、娘たちの看病などで弱っておりました
当日は、熱意だけで動いていたように思います

帰宅後、すぐに僕もダウンしてしまい
日曜、そして今日と38度という微熱が続いております
娘らも体調が回復せず
年内は幼稚園もお休みだなぁと・・・


そういう状況でしたので
すぐにイベントの終了の報告や
お礼などができませんでした
改めてここでお礼をいたします
本当にありがとうございました!!

今回だけに限らず、今後もどうぞ気軽に声をかけてください!
もしもできることならこれをきっかけに
拓郎さんファンの皆様の仲間に入れていただけると嬉しいです
新参者ですので、どんどん指導してください
よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

本の完成とイベントの成功おめでとうございます!!

そして、ご家族の皆様は大丈夫ですか?!

夫も心配してました。我が家の七才、四才、二才は

それぞれの持病はかかえております(みんな喘息です)が

今のところなんとか元気に過ごしております。

あたたかくなったら是非こちらにも遊びにきて下さいね。

たくさんおもしろい写真撮りましょう!

  1. 2010/12/29(水) 20:45:48 |
  2. URL |
  3. maylee #-
  4. [ 編集 ]
>maylee様

こんにちは!
娘ちゃんたちはやっと食欲も戻ってきました
今回の風邪は本当に辛く長い道のりでした・・・
しかも、まだ完調ではないっていう
でも、前のように高熱が出たり咳がひどかったりするのはなくなったので
あとはじっくり体力つけて回復できればと思ってます!

暖かくなった頃に、みんなで遊びにいきまーす

  1. 2010/12/31(金) 23:22:41 |
  2. URL |
  3. 神原将 #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
