--年--月--日 スポンサー広告


25日はNHKで吉田拓郎を楽しみましょう! 2010年12月23日 未分類 コメント:2

『吉田拓郎&かぐや姫 in つま恋2006 総集編(前編&後編)』
 BShi 12月25日(土)後7:00~11:00

4時間にも及ぶ長さで2006年のつま恋がNHKで再放送されます!
これは見るしかないでしょう!
僕も、24日で大きな仕事の最初の大詰めを迎えるので
25日は魂が抜けたようになりがたら見るのだと思います(笑)

この放送を見て
「お!拓郎じゃん!」とか「85年はつま恋に行ったんだよなー」とか
ちょっと拓郎さんから離れていた人たちが
再び拓郎さんへの気持ちが戻ってくることもあるでしょう
その気持ちをさらに盛り上げる意味でも、
ぜひその後は、『吉田拓郎とつま恋と僕』も読んでいただけると
つま恋のステージがまた違った角度から見られると思います!

ぜひ!

taku_AD.jpg


コメント

メリークリスマス
お仕事お忙しいようですね。

来年もよろしくお願いいたします。
  1. 2010/12/24(金) 11:48:39 |
  2. URL |
  3. ゆたか #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]
>ゆたか様

今年は秋からはほとんど写真のアップができませんでした
フィルムはバカのように山積みになっています・・・
おそらくもうスキャンするスピードは追いつかないですね

ブログ巡回もままならないので、来年からはネットとの付き合い方を
ずいぶん変えていこうと思っています!

  1. 2010/12/25(土) 12:27:45 |
  2. URL |
  3. 小日向草 #gdfxEFgg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
