スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


小説を電子書籍サイトへ公開しました 2011年01月06日 お仕事 コメント:0


『縦書き文庫』に神原自作の小説をアップしてみました。

「静かに目を閉じる、また幸せな一日」
http://goo.gl/OTspR


テーマとしては事件や事故など、史実をベースにしつつ小説にしたもので

1話が単行本の8ページ程度にあたる短いショートショートとなっています

縦書き文庫では字数制限があり3万字まで

なので、いくつか掲載していない話がありますが

ひとまず無料で8話分読めます

お時間ある方はぜひ一読ください


この小説、実は昨年秋頃にある媒体で連載ものとして話が持ち上がりましたが
担当者が本気じゃなかったのか、多忙ですっかり忘れてしまっているのか
その後、まったく音沙汰がなくて、行き場がなく困ってました
この際、とりあえず電子書籍で公開しちゃおう!ということにしました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
