スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛行機雲 2007年12月16日 未分類 トラックバック:0コメント:0

2007121601.jpg


CONTAX T F2.8/38mm T* KODAK E100VS

最近、ふと空を見上げると飛行機雲がでていることがよくあります。
この時期の空は、飛行機雲がでやすんでしょうか?

流れ星じゃないのに、お願い事をついついしてしまいます。
なんてドリーミンなんだ>自分

さて、写真はコンタックスのコンパクトカメラTで撮った飛行機雲です。
大好きな電柱と一緒に(笑)

こういう色や光景は、コンタックス系のカメラが得意とするところじゃないでしょうか。
このTは、ジャンクっぽい状態でゲットしたので、しばらく使わずに放置していたのですが、最近二眼レフカメラなどを持ち歩くことが多く、小さな相棒として使えるならと引っ張りだしてきてみたら、見事に問題なく動作していることがわかりました。

そんなことならもっと早くから使っていればよかった・・・
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hanauta3po.blog94.fc2.com/tb.php/72-1f9979fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。