--年--月--日 スポンサー広告


バラのはな 2007年12月24日 お仕事 トラックバック:0コメント:2

2007122403.jpg

FujiFilm KLASSE(ブラック) SUPER-EBC FUJINONLENS f2.6/38mm Fuji1600-PR

妻は、僕が落ち込んでいるときなどに、バラのはなを買ってきてくれます。
それはおめでたいことがあったときも同じなんですが、

たったそれだけのことで、僕は気持ちが明るく前向きになれます。
花の贈る人の気持ちってステキだなぁと思います。

それらの花は、しばらく鑑賞して楽しんだあとで、放置されて自然とドライフラワーになり、そこでもしばらく楽しみます。そしていよいよこの花ともお別れと思うと写真に撮ります。
枯れた花もまた美しい。

コメント

not subject
はじめまして。
これは素敵な写真です。
クラッセ、いいですね。
すごくほしいんだけど予算は限られていて、もうひとつ、ほしいカメラ、コンタックスAria、どちらが先かと。
  1. 2008/07/11(金) 13:59:15 |
  2. URL |
  3. エヌ #JWE41qHI
  4. [ 編集 ]
not subject
コメントありがとうございます。クラッセ、いいカメラです。
コンパクトカメラという本文をきちんと果たしてくれるいいヤツです。レンズはシャープで、このようにモノクロでの描写も雰囲気でてていいです。

コンタックスAriaも人気ですね。コンタックスにあって手頃の大きさでツァイスのレンズが使えます。
僕もコンタックスAria欲しいんですが・・・もう充分すぎるくらいカエラがあるので、なかなか次の一台といきにくいです(家庭的にも)。

最近は写真展のために、もっぱら中判の6×6かライカばかり持ち歩いているので、一眼レフは使う機会がありません。
  1. 2008/07/11(金) 20:54:39 |
  2. URL |
  3. 神原 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hanauta3po.blog94.fc2.com/tb.php/81-48947ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
