スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


今日冷蔵庫がきました 2008年03月28日 ペンタコンシックス TL コメント:0

2008032701_1.jpg

PENTACON SIX TL Carl Zeiss Jena DDR Biometar F2.8/80mm

10年ぶりくらいに冷蔵庫を買いました。
これまで使っていたのは一人暮らしの時に買ったもので、これを子供ができてからも使っていたというんだから、買い換えしないにもほどがありますよね・・・。
どんな冷蔵庫にしようか迷っていろいろ探してみたんですが、これまで使っていた冷蔵庫の倍あるサイズのものでも、消費電力は3分の1以下というものがほとんどで、びっくりしました。
10年の電器業界の進歩ってすごいなぁと実感。インバーターってどこまで進化するんでしょうか。

とりあえず、今は大きな立派なお屋敷に、一人で暮らしているような、そんな感じの冷蔵庫の中身です。

さて、写真は近所の裏路地。猫を探してさまよったんですが、誰もいませんでした。このあたりは建物の陰で日が差し込まないので、勘露出でいつも撮影している自分にとって、絞り設定が難しい場所です。でも、思っていた以上にペンタコンシックの写りはよかったようです。もう少し寂しい感じでもよかったかなぁ

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
