--年--月--日 スポンサー広告


挑戦しがいのある風景 2008年03月29日 ハッセルブラッド コメント:0

20080327904_1.jpg

Hasselblad 500C/M Planar80mmF2.8 Kodak PORTRA400VC

いろんなカメラで、何度も挑戦している風景があります。
それがここ。
このブログか以前のブログにも何度か掲載したことがあります。これから何度か登場すると思います。ここ数年、毎月一回は何かしらのカメラで撮影するのですが、なかなかイメージ通りにならない場所です。

距離が悪いのかと思って、広角レンズをつけてみたり、逆に50mmで寄って撮ってみたりするんだけど、どれも違う・・・・・・。

きっとこれで10回目くらいの挑戦になるんですが、今回はハッセルで撮ってみました。
CONTAX T で撮影した時に近い!と思ったことがあったので、カメラを持った時の自分の中の感覚が近いハッセルなら、もしかして・・・・・・と期待したのですが。

またしばらくしてから撮ってみようと思います。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
